寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

【シビラ】こたつカバーが売れだしています

こんにちは!

明け方の雷で起こされて寝不足気味なAnnieです(^^;)

皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか?

大阪市内の我が家は夜からすごい突風で!外で転がる缶の音や揺れる木々に猫が窓際に張り付いて、パトロールが忙しそうでしたよ~(=^・^=)

f:id:emoc:20151002133051j:plain

 

さて。

9月までは夏の余韻も残して秋の気配が~という感じでしたが、

10月となると気分は一気に本格的な秋到来!衣替えもしたりして、冬への準備期間でもありますよね~

今日は最近売れ出してきているこたつカバーをご紹介したいと思います!

 

f:id:emoc:20151001140812j:plain

シビラ カラダス こたつカバー 200cm×250cm レッド/イエロー (25120027)

やはり【シビラ】のこたつカバーでダントツの人気はカラダスです☆

ほっこり出来るこたつにピッタリな、あたたかくて優しいデザインですよね。

 

 

f:id:emoc:20151001141103j:plain

お色はレッドとイエローからお選び頂けます!

当店ではイエローの方がちょっとだけレッドより売れている感じがします。

 

 

男性の方にも人気があるのがコチラ☆

 

f:id:emoc:20111116185530j:plain

シビラ ベルティカル こたつカバー 200cm×250cm レッド/グリーン (25120156)

カラフルなストライプが印象的ですよね!

色んな色が入っているのに不思議と品よくまとまっているのは、デザイン性の高いシビラならでは。

ベルティカルはクッションカバーでもとても人気がありますよ(^^)

 

 

この冬のこたつ生活の準備、そろそろ始めませんか(^-^)♪♪

 

 

■【シビラ】こたつカバーはコチラからどうぞ☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/883388/list.html

 

 

 

 

#シビラ #こたつ #こたつカバー #冬準備

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ