寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

寒いっ!!

こんにちは!Annieです(^-^)/

 

寒いですね!!!!!!!!!!

いや~ほんと暖かい日が続いていたので、急に真冬になったような気分で

体感の寒さがハンパないです!(><)

ちょっと動くとそうでもないと思うんですけど、ずっと一ヶ所に座ってデスクワークをしてると

足元も手も腰も。。体全体が芯から冷えてきますーー

 

こんな時こたつがあればなあ~

 

・・と同じ気持ちで、急遽こたつを購入した方もおられるのではないか?!

ということで、当店で人気のこたつカバーをご紹介しますね☆

 

シビラ カラダス こたつカバー 200cm×200cm レッド/イエロー (25110027)

f:id:emoc:20151127112328j:plain

こちらはイメージ画像にも使われている、シビラの代表格ともいえる「カラダス」のこたつカバーです!

去年もそうでしたが、今年も当店で一番売れています^^

 

丸っこい花柄がお部屋の雰囲気をあったかくしてくれそうですね☆

お色はレッドとイエローがあります。

レッドは鮮明な赤!といった感じでそれだけで存在感があるので、シンプルなお部屋のアクセントにしてもオシャレですね。

イエローは薄い辛子色というのでしょうか。自然とインテリアに馴染んでくれそうな優しいお色なので、幅広い年代の方におすすめです。

 

 

【シビラ】カラダスのこたつカバーはコチラからどうぞ☆↓

■200cm×200cm

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/25110027.html

■200cm×250cm

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/25120027.html

■200cm×285cm

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/25130027.html

 

 

 

 

続いてはこちら!

シビラ ベルティカル こたつカバー 200cm×200cm レッド/グリーン (25110156)

f:id:emoc:20111116185530j:plain

 

 花柄はかわいいけどちょっと。。という方におすすめなのが、こちらの「ベルティカル」のこたつカバーです!

カラーバリエーションはレッドとグリーンがありますが、グリーンのお色は男性の方にも人気がありますよ☆

 

いくつものポップカラーが隣り合っているのに不思議と品よくまとまっていて、デザイン性の高さはシビラならではですね。

あまり奇抜なデザインは苦手だけど、ありきたりも面白くない。

そんな方に是非使って頂きたいカバーリングです!

 

 

【シビラ】ベルティカルのこたつカバーはコチラからどうぞ☆↓

■200cm×200cm

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/25110156.html

■200cm×250cm

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/25120156.html

■200cm×285cm

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/25130156.html

 

 

他のこたつカバーはコチラからどうぞ☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/883388/list.html

 

 

 

 

#シビラ #カラダス #ベルティカル #こたつカバー

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ