寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サニタリーアイテムのご紹介。

『デザインライフ』のシンプルでカラフルなカラーの サニタリーアイテムをご紹介します。 トイレふたカバーと足もとマット、バスマットになります。 写真のようにお好きなカラーを コーディネートしたり、揃えても! カラーは下記の5色になります。 ベージ…

入院 お見舞いにパジャマをプレゼントしました!

知り合いの方が少し入院されるので、 いるものは無いかと伺った所パジャマがいいと返事が返ってきました。 病院に入院となると、共同生活になります。 いつも着ている着心地は良いけどくたびれたものではちょっと 恥ずかしいですものね。 聞いて見るまでピン…

季節の変わり目寝具も少しづつ暖かいものにチェンジしましょう!

昨日は涼しくとも明日は暑いといったように、 気温の変化について行けず体調を崩されている方も多いかと 思います。 カーディガンを羽織ったり、脱いだりと面倒ですが 体温調節をこまめにして快適に過ごしたいですね。 そろそろ寝具も徐々に暖かいものをカス…

お支払方法の種類が増えました!代金引換でのご購入が可能になりました。

ご購入された際のお支払い方法が増えましたのでお知らせします。 商品購入のお支払方法が [クレジット・銀行・郵便振り込み] の 3つしかなかったのですが、 代金引換でのご購入が可能になりました。(合計金額上限あり) 【 代金引換 】※お買い上げ金額に応…

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ