寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

寝具に迷うこの時期に【パシーマ】が最適です

 こんにちは!Annieです(^-^)

 

暑かったり寒かったり、着るものにも毎朝困ってしまうこの時期。

去年何着てたっけ?って毎年思ってる気がするんですが(^^;)

同じように寝具も迷っちゃいませんか?

大人はもちろん、赤ちゃんや子供は自分で調節出来ないだけに心配にもなっちゃいますよね。

 

そんな時に安心なのが【パシーマ】なんです。

何度もブログでもご紹介させて頂いているのですが、まだまだ世間にパシーマの良さが知られていない現実がもどかしい!(><)・・ので、何回でも言わせてください。笑

 

パシーマの性質を簡単に説明すると、

医療用純度の脱脂綿とガーゼの空気層が、理想の温度を保ってくれるのでムレ過ぎず快適な状態を保ってくれます。

やさしい使い心地はもちろん、赤ちゃんがなめても安心なんですよ^^

 

f:id:emoc:20151009111309j:plain

 

さらにパシーマの繊維は一般のタオルなどと比べて長いので、毛羽立ちが最小限におさえられていてホコリの発生がかなり少なくなっています。

アレルギーが気になる方によくご使用頂いているのも、頷けますね(^-^)

 

また洗濯に強く洗えば洗うほど独特の風合いが増して、ソフトな肌触りに。

速乾性にも優れているので気にせずどんどん洗えちゃうのも嬉しいですね!

 

。。とまあ、ほんとに簡単ですがパシーマの良さをわかって頂いたところで

商品のご紹介です☆

 

f:id:emoc:20151009110712j:plain

パシーマパットシーツシングル/110cmx210cm /pasima (28120001)

こちらはパットシーツになります!

我が家でも使用していますが、布団のフチに巻き込まなくてもほとんどズレないんですよ^^

真夏は汗を吸収してくれるので、汗をかきすぎて風邪をひくこともなくなり寝苦しさがかなり改善されました!

 

f:id:emoc:20151009111356j:plain

パシーマキルトケットシングル/145cmx240cm /pasima (28110001)

こちらは掛けのキルトケットになります。

パシーマの「達人」は先程のシーツとこのキルトケットだけで、一年を過ごしているとか!?それほど快適な状態になるんでしょうね~(^m^*)

スタッフの1人は弊社でパシーマ製品を扱う前からのパシーマユーザーで、家族全員このパシーマを愛用しているそうなんです。

いいものを知っている方は知ってるのですね^^

 

 

f:id:emoc:20151009111744j:plain

スリーパー/3ヶ月-3歳 /pasima パシーマベビー (28100003)

こちらはスリーパーになります。

布団をかけてもかけても寝ている間に蹴っちゃうお子様には、これからの季節必需品ですよね~!

まだ少しあたたかい日もあるから着せるか迷うなあ、という時も、パシーマだったら汗をかいてしまってもすぐに吸収してくれ、冷えずにあたためてもくれるので安心ですね^^

 

f:id:emoc:20151009112036j:plain

チャイルドシートパット/30cmx75cm /pasima パシーマベビー (28100011)

こちらはチャイルドシート用の、シートパットです。

ベビー用パシーマの中でも特に人気の商品ですね☆

パシーマの性質を知って頂けたら、確かにチャイルドシートパットは必需品のような気もします!

 

 

まだまだパシーマ製品はありますので、一度覗いてみてくださいね(^-^)/

 

■【パシーマ】製品はコチラからどうぞ☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/1001820/list.html

 

 

#パシーマ #pasima #キルトケット #ベビー

 

 

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ