寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

【デザインライフ】ハナカザリドレープカーテン

こんにちは(^o^)/

最近毎晩のようにリビングで寝てしまい、夜中に起きてしまうAnnieです。

ダメですね~ちょっと横になろう、それがダメなんです!

わかっているのに、やってしまう。自分との戦いですね(*■*)

今日も明け方猫に起こされて寝室に行きました(笑)

 

 

さて!

今日は見るだけで気分も明るくなっちゃうようなカーテンをご紹介します♪

デザインライフ ハナカザリ ドレープカーテン1枚入り (巾100×丈200cm) オレンジ/グレー (24033379)

f:id:emoc:20150128142314j:plain

大胆にあしらわれたリースに、丸い果実と大きな草花が印象的な【ハナカザリ】。

ナチュラルデザインにオレンジ色が映え、お部屋がパッと明るくなりそうですね(^o^)

 

こちらが実物になります!

f:id:emoc:20150127141128j:plain

蛍光のライトの下でスマホで撮ったものなので、ちょっと色目がキレイに出ていないのですが

実物はもう少しオレンジがかったキレイなお色です☆

上のサイトのお写真ほどは明るいオレンジではないですが、太陽の光に当たると写真のような鮮やかなオレンジに近くなるのでしょうか(^-^)

見てみたいです。

 

f:id:emoc:20150127141133j:plain

生地のアップ。

よーく見てもらったらわかるかと思うのですが、表面に凹凸があり

立体的で大げさにいうと絵画チック!という私の印象♪です。

平面でないからか、思っていたイメージより落ち着いた雰囲気もありますよ~

 

f:id:emoc:20150127141156j:plain

裏面はこんな感じ!

 

 

今回はオレンジをご紹介させて頂きましたが、カラーバリエーションはオレンジとグレーになります。

f:id:emoc:20150128145351j:plain

グレーもまた少し違った雰囲気でとっても素敵ですね☆

 

春からお部屋の気分を一新してみたい方、新生活を始める方、などなど。。

まずはカーテンから変えてみてはいかがでしょうか?(^m^*)

 

■【デザインライフ】ハナカザリドレープカーテン 1枚入り(巾100×丈200cm)はコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/24033379.html

■他のドレープカーテンはコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/1001279/t01/list1.html

■他のデザインライフシリーズはコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/1001825/list.html

 

 

#カーテン  #ドレープカーテン #ナチュラルデザイン #デザインライフ #スミノエ

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ