寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

【パシーマ製品】について

こんにちは!

大阪は朝から冷たい雨が降っています。今日は全国的にあまり天気がよくないようですね。

自転車通勤の私は通勤時に雨が降ると、膝部分がビショビショで冷たいです(ToT)

今から外出予定の方は、暖かくして濡れないようにお出かけくださいね!

 

 

さて、今日はパシーマ製品の販売価格値上げについてのお知らせです。

※2015年2月よりパシーマの対象商品が値上げいたします。<(_ _)>

もし今買おうか迷っている商品がありましたら、今月中にお買いものいただくのがオススメです!

 

そしてまた新しいパシーマ製品も取り扱う予定となっておりますので、

パシーマをご愛用中の方、まだ持っていないけれど気になっている方、皆さまご期待ください!

販売が開始しましたらまたブログでご紹介させて頂きますね(^☐^)/

 

 

それでは当店で人気のパシーマをいくつかご紹介します♪

パシーマ【キルトケットパシーマSS/120cm×180cm】[28110006]

f:id:emoc:20150122131042j:plain

パシーマと言えば「キルトケット」と、

 

サニセーフ【シーツSS/90cm×210cm】[28120004]

f:id:emoc:20150122131421j:plain

「サニーセーフ敷き専用」ですね!

 

私は敷き用を愛用しています(^^)

夏に購入した時は汗がこもらず気持ちよく朝まで眠れて、そのことはブログでも紹介させていただいたのですが

冬真っ只中!の今は自分の体温でさらに暖かさが増し、ぬくぬくでぐっすり眠れますよ~年中通して使えるとは本当です!!

スタッフの中には敷きも掛けもパシーマにしていて、キルトケットの上には薄手の毛布だけだそうですが全然寒くない!と言っていました。ビックリですね!

 

アトピーが気になるお友達にもオススメしたり両親にプレゼントしたりしましたが、どこでも気に入ってもらえ、プレゼントとしてもはずさないアイテムとして

私の中ではかなり上位です(笑)

 

今の時期でも普通の洗濯物やタオルより早く乾くのも嬉しい!

まだ使ったことがない方に、是非一度お試しいただきたいです☆

 

 

次に人気なのは、赤ちゃんシリーズの【カラフルパシーマbaby】より、

カラフルパシーマ【チャイルドシートパット/30cm×75cm】[28100011]

f:id:emoc:20150122132729j:plain

チャイルドシートパッド」

やっぱりチャイルドシートにずっと座りっぱなしだと背中に汗もかいて

その上寝てしまうことが多いから、風邪をひかないか心配だから着替えさせたい、だけど寝てるのを起こすのはかわいそう・・など何かと大変ですよね。

 

このチャイルドシートパッドは抜群の吸収力で汗を吸収し、さらに蒸れにくく快適なドライブのお手伝いをしてくれるんですよ♪

洗えば洗うほどにソフトな肌触りになるので、汗をかいたり汚してしまったときでも、気にせずどんどん洗っちゃえるのも赤ちゃん用品には嬉しいですね(^^)

 

 

 

カラフルパシーマ【おくるみ/85cm×85cm】[28100009]

f:id:emoc:20150122134049j:plain

こちらの「おくるみ」も人気ですよ!

おくるみとしてお使いいただくのはもちろん、お昼寝の時の肌掛けに、ベビーカーでお出かけの時に上掛けとして、またプレイマットやおむつ替えの時のシート代わりなどにも多用途にお使いいただけます(^☐^)b

 

お色はピンク×オレンジ・ブルー×パープルの優しいお色2色よりお選びください♪

 

 

■気になるパシーマ製品はコチラからどうぞ☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/1001820/list.html

 

 

 #パシーマ #日本製 #肌掛け #キルトケット

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ