寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

赤ちゃんの汗対策に!カラフルパシーマ【チャイルドシートパット】

こんにちは!

すっかり暖かくなりましたね(^-^)

この間お昼間ですが半袖で遊ぶ小学生を見かけました。

もうそんな季節か!と驚きましたが、そうですよね~走り回ったりすると汗をかくし

普通にしてても赤ちゃんや子供は大人の何倍も汗をかくとか・・

 

そんな汗ばむ季節のお出かけにいいのが、このカラフルパシーマの【チャイルドシートパット】なんです!

カラフルパシーマ【チャイルドシートパット/30cm×75cm】[28100011]

f:id:emoc:20140425130809j:plain

吸水性に優れ速乾性もあるパシーマは、チャイルドシートにピッタリ!

車に乗ると必ずと言っていいほど赤ちゃんって寝ちゃいますよね。

寝てしまってから汗だくの赤ちゃんを着替えさせることも出来ないし、そんなときこのチャイルドシートパットを敷いていると助かっちゃうんです♪

 

f:id:emoc:20140425131331j:plain

取り付け方もベルトを通して紐を結ぶだけなので、ママでも簡単に出来るのが嬉しいですね☆

お洗濯も普通にザブザブ洗ってください。

パシーマは、洗濯するほどに独特の風合いが増しソフトな肌触りになるのも特徴で、

有害物質を含まずホコリも出にくいので、乳幼児も安心の素材です。

 

これから夏に向けてお出かけも多くなる前に

快適ドライブグッズの1つとして、チャイルドシートパットはいかがでしょうか?

 

 

■カラフルパシーマ チャイルドシートパット30cm×75cmはコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/28100011.html

■他のパシーマベビー製品はコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/pasima/baby.html

■その他のパシーマ製品はコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/pasima/

 

 

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ