寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

【テンピュール枕】コンフォートピロー

こんにちは!

今日は大阪すっごく寒いです!さっきヒョウが降ってましたよ~(>o<)

今週末はさらに寒くなるそうです。。どうしましょ。。笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・

そんな今日はテンピュールの枕をご紹介します!

 

【テンピュール枕】コンフォートピロー/全2色/(63×43)[28030010]

 

f:id:emoc:20140109170803j:plain

 

 

お色はクリームとグレーの2色から☆

 

f:id:emoc:20140109171159j:plain

 

大きさもちょうどいい大きさですよね^^肌触りも最高です!

 

先日ご購入頂いたお客様より嬉しいメールが届きました☆

(一部抜粋させていただきます)

 

『33歳まで普通の枕を使用してましたが、首の痛みと肩こりがおこり始め、良い枕を探していたところ、テンピュールの枕に出会いました。

感触は生き物のお腹のような?赤ちゃんのほっぺのような柔らかさですかね。

とにかく低反発の枕とは感触が全然異なっていました。

今は朝起き時に首が痛くなくて、すぐ眠れるのと肩こりが少し改善しつつあります。とてもいいので彼女にもプレゼントしようと購入しました。』

 

すごいですね~!!

実際に使った方からこんなお声を聞けると、説明にあることって本当なんだなあ~と実感しますね^^

こんな素敵な贈り物をされる彼女も幸せだろなぁ~うらやましいです!

寒い時期は特に首や肩に力が入ってしまって凝りがちなので、毎日眠るだけで少しでも改善されるならありがたいですね!

貴重なご感想どうもありがとうございました☆

 

 

テンピュール枕】コンフォートピロー/全2色/(63×43)[28030010]はコチラから↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/28030010.html

 

枕本体(ピロー)はコチラからどうぞ☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/667947/list.html

 

 

 

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ