寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

【シビラ】枕ヌード フェザーピロー

こんにちは!

今日は大阪もみぞれが降るという予報。。><

花金ですし、皆さん早めに仕事を終わらせて家路につきましょう!!

 

さて。

今日は【シビラ】枕ヌード フェザーピローをご紹介します!

<枕>フェザーピローM(43×63cm)[27020011]

f:id:emoc:20150213140030j:plain

f:id:emoc:20150213140156g:plain

私はこのフェザーヌードのMサイズを使っています☆

枕って「これいいよ!」と聞いても、自分に合うかわからないので迷ってしまったり、

自分に合ういいものを買おう!と思うとすごく高くなってしまって、まあ今のでいいか。。となっちゃってませんか?

 

私もそんな調子でここ数年いたのですが、寝具を扱うようになりよくこのフェザーを手にしていて

柔らかいだけじゃなく、適度な弾力が気持ち良さそうだな~と思っていたんです。

それほどお高いものでもないので、試してみよう♪と数か月前に購入してみたところ、、

すごく眠りが深くなって肩こりもかなり軽減されたんです\(^☐^)/

 

フェザーと言っても沈み過ぎず、かと言ってギュウギュウに入っているわけではないので

ほんとちょうどいい弾力がすごく気に入りました!

さらにシビラの枕カバーからあれこれ選ぶ楽しさも増えましたよ(^m^*)

 

いい枕にまだ出会えていない方、2つ目の枕をお探しの方、シビラの枕カバーを使っているけど本体は別のものを使っているという方、

是非お試めしください~(^^)

 

■【シビラ】枕ヌード フェザーピロー M(43×63)はコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/27020011.html

■【シビラ】枕ヌード フェザーピロー L(50×70)はコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/27020012.html

■他の枕本体 シリーズはコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/667947/list.html

 

 

#シビラ #枕ヌード #フェザーピロー #枕

 

 

 

 

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ