寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

【スミノエ】ダイリンマットをご紹介します

こんにちは!Annieです(^-^)/

梅雨に入りましたが、今日は大阪快晴です!

こちらの地域の中学校は今日が体育祭のところが多いみたいなのでよかったですね♪

幼稚園や小学校のようなかわいさはもうないだろうけど(^^;)

本気で勝負をする子供たちの姿はいいですね!

いや、思春期の若者たちは本気を出さないのかな。。。

ちょっと気になるAnnieです(笑)

 

 

さて!

今日は【スミノエ】よりマットをご紹介します!

f:id:emoc:20160610115254j:plain

ダイリンマット マット 45x75cm ベージュ/ダークブルー スミノエ デザインライフ (24813339)

大胆に描かれた花が目を引く「ダイリンマット」。

どこか南国を感じさせる雰囲気がありますね^^

 

 

f:id:emoc:20160610115535j:plain

カラーは大きなオレンジの花がインパクトのある「ダークブルー」と、

ナチュラルテイストのお部屋や白を基調としたインテリアにも合いそうな「ベージュ」の2色展開です。

 

 

f:id:emoc:20160601110550j:plain

こちらはベージュの実物画像です☆

日光の光が入っていますので、少し白っぽく写っていますがさほど実物のお色との違いはありません。

サイトのベージュのお色よりは少し落ち着いた感じの色目に感じますね。

 

f:id:emoc:20160601110606j:plain

アップ画像☆

 

f:id:emoc:20160601110635j:plain

指で押してみたらこんな感じです☆

毛足も長すぎず、ちょうどいい弾力でした^^

長めの毛足のマットも素敵なんですが、私はお掃除が面倒なのでこれくらいが好きです(^m^)

 

 

どこにも置けるサイズなんでお好みですが、デザイン性の高いダイリンは玄関マットに是非オススメします♪(^^)

 

 

 

■【スミノエ】デザインライフ ダイリンマット 45×75はコチラからどうぞ☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/24813339.html

■他のラグ・マットはコチラからどうぞ☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/904724/list.html

 

 

 

 

#スミノエ #デザインライフ #マット #玄関マット

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ