寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

体温調節が難しい今の時期こそ【パシーマ】です!

こんにちは!

最近夜は寒いからお布団をしっかりかぶって寝るんですが、途中暑かったのか

朝起きると足元だけ蹴っていて上半身しかかぶっていないAnnieです(^-^)/

これって私だけ!?寝相の問題ですかね(゚ロ゚;)

 

いやいや、気温の差が朝晩でも激しいし、昨日と今日でも全然違ってほんと洋服も寝具も調節が難しい時期ですよね!

そんな時に是非オススメしたいのが【パシーマ】なんです☆

 

f:id:emoc:20160422143539j:plain

パシーマキルトケットシングル/145cmx240cm /pasima (28110001)

こちらは肌掛けです。敷きシーツも別でありますが、こちらを敷きにして頂いても問題ありません♪

真夏は熱を逃がし汗を吸ってくれるので快適で、冬は保温性に優れているので掛け布団の内側に使って頂くと毛布は必要ないほど!

 

毛布などは痒くなってしまったり、ホコリが苦手で使えないという方もいますよね。

パシーマは蛍光増白剤や柔軟剤などの仕上げ剤は一切使用していません。国際安全基準である「エコテックス規格100」において、最も厳しい最高クラスⅠに認定されていて、赤ちゃんが舐めても安心なんですよ♪

アレルギーが気になるので、とパシーマをご購入頂く方も少なくありません!

 

またホコリが出にくいのも嬉しいですね。

お洗濯に強く洗えば洗うほど長持ちしますので、柔軟剤は使わずにザブザブ気兼ねなく洗っちゃってください♪

 

 

f:id:emoc:20160422145018j:plain

パシーマのまくらカバー/63cmx43cm /pasima (28110012)

洗濯したいと言えば、枕カバー!

顔に当たる部分なので、いつも清潔にしていたいですよね。吹き出物などが出来やすい人は特に気にしたい部分。

我が家も長い間愛用していますが、ほんとに洗ってもすぐ乾くのでしょっちゅう洗ってますよ!^^

 

 

 

f:id:emoc:20160422145251j:plain

汗とりまくら/20cmx25cm /pasima パシーマベビー (28100005)

頭に汗をかきやすいのは大人より赤ちゃんですよね!

朝起きるとべったり枕が濡れていたりしてビックリすることもありませんか?

汗をしっかり吸って外へ逃がしてくれるので、びっしょり汗をかいても赤ちゃんが寒いと感じることもなさそう♪

 

 

f:id:emoc:20160422145510j:plain

カラーも2色展開で男の子用、女の子用お選び頂けます☆

プレゼントにも人気の商品なんですよ!

高価なものをプレゼントすると気を遣わせてしまうかな~と思うときに、さりげなく使えるパシーマのベビー用品、いいですね(^-^)♪

 

 

 

f:id:emoc:20160422145806j:plain

汗とりパット/生後-6ヶ月 /pasima パシーマベビー (28100015)

手軽と言えばこちらもこれからの季節、車でのお出かけに必需品ですよね!

汗をかく度に着替えさせるのも大変なとき、吸水性と速乾性に優れたこの汗取りパットを背中に入れておくだけでスッキリ快適に♪

パシーマを使ったことがないけど気になる、というママさんに気軽に試してもらいたい商品です^^

 

 

気温の変化で体調を崩しやすいこの時期、パシーマを使って快適ライフを過ごしてみませんか☆☆☆

 

 

■パシーマ製品はコチラからどうぞ☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/1001820/list.html

 

 

 

#パシーマ #パシーマベビー #キルトケット #枕カバー

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ