寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

【スミノエ】デザインライフ フロアスツール

こんにちは!Annieです(^-^)/

今日はグッと冷え込んでますね~(><)

暖冬に慣れていた体はまだこの寒さについていけません!

 

これからやってくる真冬の寒さに備えて、のんびりグッズを充実させて

お家でぬくぬくゴロゴロしたいですね(^☐^)

 

そんな今日は、【スミノエ】のフロアスツールをご紹介します!

 

デザインライフ サンフラワー フロアースツール(菱型) 幅69x奥行50x高さ12cm アイボリー(24950007)

f:id:emoc:20160113170506j:plain

『リビングに何気なく置いていても、オシャレな座布団』

昔懐かしいワードでいえばそんな感じでしょうか♪

 

いや、座布団よりも大きめで存在感があります!

<サイズ>

幅    約70cm

縦の長さ 約50cm

厚み   約12cm

 

サイトのお写真ではそこまで菱形に見えないですが、実物はしっかりした菱形なんですよ!

f:id:emoc:20160113172621j:plain

わかりますかね?

 

f:id:emoc:20160113172645j:plain

大きめなので壁の近くに置いて、ゆっくりもたれてテレビを見たり

スマホを触ったりするのにもよさそうですね~☆

 

f:id:emoc:20160113172808j:plain

ウレタン素材のしっかりしたスツールは、厚みが約12cmもあるので

そんじゃそこらの重みでへこたれませんよ!^^

 

f:id:emoc:20160113172950j:plain

デザインもオシャレなので、ソファを置くほどのスペースはないけど

自分だけのリラックススペースが欲しい、そんな方にもオススメです!

 

全部で4柄ありますので、お部屋のインテリアに合わせて選んでみてくださいね☆

 

■【スミノエ】フロアスツールはコチラからどうぞ☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/915691/list.html

 

 

 

#スミノエ #スツール #デザインライフ #クッション

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ