寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

【デザインライフ】フロアスツール

こんにちは!Annieです(^^)/

昨日、今日と暖かいというか、暖かい春を通り越して初夏の陽気じゃないですか?!

このままだと嬉しいけれど、きっとまた寒くなっちゃうんでしょうね~

年々寒暖の差に体がついていけなくなるのを感じてます。。><

 

 

さて。

今日は【デザインライフ】のフロアスツールをご紹介します!

デザインライフ ニワ フロアースツール(菱型) 幅69x奥行50x高さ12cm オレンジ(24950010)

f:id:emoc:20150318130743j:plain

こちらは「ニワ」というデザインのスツールです。

 

ツール、って皆さん馴染みはありますか?

まずスツールって?

→「背もたれのない1人掛けの椅子」(調べてみました)だそうです。

 

我が家には昔使っていた一人掛けタイプのスツールがいくつかあり、1つはダイニングテーブルの脇で補助椅子的役割をしています。

キッチンにあるものは上の棚の物を取るときに活用していて、一言にスツールと言っても色んな用途やタイプがあるんですよね。

 

こちら【デザインライフ】のフロアスツールは、クッションの役割を果たしてくれる言うならば「お洒落な今時の座布団」ですかね(^^)

リビングに何気に置くだけで、お部屋の雰囲気もグッとスタイリッシュに☆

 

カーテンとお揃いで揃えることも出来ちゃうんですよ!

デザインライフ ニワ ドレープカーテン1枚入り (巾100×丈200cm) オレンジ/グリーン (24033347)

f:id:emoc:20150318132209j:plain

 

ありきたりではないクッションをお探しの方、新しいカーテンの購入をお考えの方、デザイン性の高いスツールをお探しの方など

是非一度サイトをご覧いただければと思います(^-^)/

 

■【デザインライフ】フロアスツールはコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/915691/list.html

■【デザインライフ】フロアスツールとお揃いのカーテンはコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/1001279/list.html

■他のデザインライフシリーズはコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/1001825/list.html

 

 

 

#デザインライフ #スミノエ #スツール #座布団

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ