寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

お客さまよりお写真を頂きました☆

こんにちは!

 

先日当ストアでお買い物頂いたお客さまより、ご使用時のお写真を送って頂きました☆

f:id:emoc:20141022103835j:plain

商品は、【シビラ クラベリート掛けカバー シングル】になります。

 

私はクラベリートは「洋」な感じだと勝手に思っていたんですけど、「和」なお部屋にもピッタリですね!ビックリです!\(^o^)/

そして全体的にすごくあたたかい、優しい雰囲気のお写真にほっこり癒されちゃいました~☆

 

遊びに来られたお友達も、このクラベリートを見て私も欲しい!と同じものを再度ご購入頂いたのですが(ありがとうございます!)

和室で寝ている私も、このお写真を見てクラベリート ピンクが欲しくなっちゃいました。。(^m^*)

 

■こちらからご購入いただけます☆↓

シビラ クラベリート 掛ふとんカバー シングル(150cm×210cm) ブルー/ピンク (20010053)

 

 

 

そしてもう1つ。

f:id:emoc:20141022105036j:plain

商品は【パシーマ サニーセーフ(敷きパッド)】になります。

 

夏場はサニーセーフのおかげで寝苦しい夜がなくなりぐっすり眠れた、という感想も頂きました(^^)

こちらは私も愛用していますので、同じ効果を実感してます☆

今からは寒くなってくるので、保温・保湿効果もどんな感じなのか使うのが楽しみですね!

 

サニーセーフもなんですが、置いてあるかわいいカゴとお洒落なお部屋も気になっちゃった私です。。(^-^*)

 

■こちらからご購入いただけます☆↓

サニセーフ | 寝具通販 エモック寝具

 

 

素敵なお写真を送って頂き、どうもありがとうございました!

 

皆さまからのお写真も是非お待ちしております(^o^)/

info@emoc-shingu.com

 

 

 

 

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ