寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

パシーマ【フェイスタオル】は実用的!

こんにちは!

今日の大阪は過ごしやすい気候ですが、皆さんがお住まいの地域はどうでしょうか?

 

早いところでは今週末に運動会がある小学校もあるんですね!

・・・そう息子の通う小学校です(笑)

もう慣れましたが、数年前から息子の通う小学校の運動会はこの時期なんです。

早い!と初めは思いましたが、秋といえど真夏のような日差しの9月にやるよりは

子供たちも大人も、体力の消費が全然違うことがわかりました~(^o^)/

 

そんな早めの運動会などでも活躍するのが。。

 

パシーマ【フェイスタオルサイズ/34cm×105cm】[28110014]

f:id:emoc:20140522142326j:plain

パシーマ製品は全てそうですが、何といっても吸水性の高さがすごいです!

こちらの表をご覧ください。

 

f:id:emoc:20140522142632j:plain

他の素材のものと比べても一目瞭然ですね!

力仕事をするときに首に巻いてみたり、お風呂上りの髪の毛をまとめるときに使ってみても、吸水性や速乾性を感じて頂けると思います(^^)

 

大きめバスタオルサイズもありますよ~☆

 

パシーマ【バスタオルサイズ/70cm×130cm】[28110013]

f:id:emoc:20140522143239j:plain

大人の方はもちろん、敏感肌のお子様にもお使い頂けます。

 

f:id:emoc:20140522143503j:plain

 

洗ってもすぐに乾くのも嬉しいですよね!

キルトケットやチャイルドシートパッドなどは、以前からご注文が多い商品ですが

最近パシーマのタオル類もよくご注文を頂いております♪

 

まだ使ったことがないという方は、この機会にフェイスタオルから試してみてはいかがでしょうか?

 

 

■パシーマ フェイスタオルはコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/28110014.html

■パシーマ バスタオルはコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/28110013.html

■その他のパシーマ製品はコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/pasima/

 

 

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ