寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

【ミッシェルクラン】レイユールの柄が売れています

こんにちは!

昼間はすっかり春らしい陽気になりましたね(^o^)/

通勤途中いつも通る道に大きめの公園があるんですが、毎年春になるといっぱいに咲く桜がすっごくキレイなんです☆

 

そんな桜を眺めながら毎朝自転車をこいでいたのですが、満開の時期はあっという間ですね。今朝気づいたら葉桜になっていて、もう?早い~!と思ってたところです。

「桜は儚いからこそ美しい」と言いますが、ほんとに!

結局寒さに怯え、また今年も「お花見」をせずに終わっちゃいそうです。。

毎朝見てたからこれも「花見」かな?(^m^)

 

 

・・・・・・・・・・・

 

さて、今日は【ミッシェルクラン】のシリーズで売れている「レイユール」をご紹介します!

クッションカバーでも人気がありますが、特に売れているのが

 

ミッシェルクラン レイユール ラウンドクッションカバー+ヌード Φ65cm ブラウン/ブルー (21112514)

f:id:emoc:20140409145617j:plain

 

そう、ラウンドクッションカバー(ヌード付き)なんです!

ちょっと意外?!な感じもしますが、丸い形だからこそこういう落ち着いた柄が逆にいいのかも知れないですね☆

ベーシックなお部屋にもすんなり馴染みそう(^^)

 

レイユールは枕カバーも人気なんですよ!

ミッシェルクラン レイユール 枕カバー L(50cm×70cm) ブラウン/ブルー (20112514)

f:id:emoc:20140409150630j:plain

 

枕カバーだけ購入頂くお客様も多いのですが、シンプルなデザインにブルーとブラウンという色目もあって

お持ちの掛布団カバーなどの寝具とも、合わせやすいのかも知れないですね☆

 

男性の方でも使いやすいデザインの1つです。

 

 

■【ミッシェルクラン】レイユール、シリーズはこちらから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/906256/906473/list.html

■他のミッシェルクランシリーズはこちらから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/michelklein/#series

 

 

 

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ