寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

【スミノエ】新柄カーテンをご紹介します☆

こんにちは!Annieです(^-^)/

日を追うごとに少しずつ冬に近づいていっていますね~

もう職場でもジッとしていると寒いので、ひざ掛けやレッグウォーマーを引っ張り出して使ってます!

季節の変わり目ですので、着るものなどで調節して体調管理には気をつけてくださいね!

 

 

今日は【スミノエ】デザインライフシリーズより、新製品のカーテンをご紹介します☆

 

f:id:emoc:20151029105357j:plain

サザナミ 遮光2級カーテン1枚入り (巾100×丈178cm) ブラック/ライトブルー (24023411)

めずらしい曲線で波をあらわした「サザナミ」。

モノトーンの配色がモダンなお部屋をさらにスタイリッシュにしてくれそう!

お色は他にも爽やかな水際を思わせる白×ライトブルー(ライトブルー)もありますよ^^

 

 

f:id:emoc:20151029110522j:plain

サンポミチ 遮光2級カーテン1枚入り (巾100×丈178cm) ブルー/パープル (24023409)

いつもの散歩道に咲いてるかわいらしいお花をデザインした「サンポミチ」。

イエローグリーンが北欧らしさを醸し出していますね(^-^)

お色はブルーとパープルの2色から。

こちらのブルーは男性の一人暮らしのお部屋にもオススメです☆

 

 

 

f:id:emoc:20151029111938j:plain

ヤネイロ 遮光2級カーテン1枚入り (巾100×丈178cm) レッド/ブルー (24023407)

北欧の穏やかな町並みをカラフルに描いた「ヤネイロ」。

きれいなビビッドカラーが目を引きますね^^

リビングやダイニングはもちろん、お子様のお部屋にもピッタリ☆

毎日ワクワク楽しい朝を迎えそう~!

 

 

 

f:id:emoc:20151029112724j:plain

カイガラ 遮光2級カーテン1枚入り (巾100×丈178cm) ピンク/ブルー (24023405)

大きめの貝殻モチーフを大胆にデザインした「カイガラ」。

存在感があるので、これだけでお部屋のアクセントになりますね☆

こちらのピンクは温かみのある雰囲気なのでみんなの集うリビングに、もう1色のブルーは夜の海を思わせるような深いブルーなので、ゆったりとした空間で眠りを誘う寝室にオススメです!

 

サイズは全て、

●100×135cm

●100×178cm

●100×200cm

からお選び頂けます。

 

カーテンを変えるとお部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね!

外に出るのが億劫になってくる季節ですし、素敵なインテリアを揃えて快適空間で冬を乗り越えましょう(^☐^)/--☆

 

 

■ドレープカーテンはコチラからどうぞ☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/1001279/list.html

■ボイル・レースカーテンはコチラからどうぞ☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/1001283/list.html

 

 

 

#スミノエ #デザインライフ #カーテン #北欧

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ