寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

【スミノエ デザインライフ】トイレタリーをご紹介します

こんにちは!Annieです(^-^)/

 

いきなりですが、秋と言えば。。

食べ物が美味しい季節ですね^3^

何を1番に連想しますか?私は「秋刀魚」です(^m^*)

この間初秋刀魚を食べたんですが、めちゃめちゃ美味しかったですよ~!

あと柿や梨、ぶどうなんかの果物もどれも美味しいですよね♪

秋は食べ過ぎに注意しないと、ですね(^e^;;)

 

さて!

今日はポップで可愛いトイレタリーをご紹介します☆

f:id:emoc:20150916130232j:plain

<デザインライフ> VIFトイレフタカバー(48×49cm)[24913006]

 

f:id:emoc:20150916130336j:plain

お洒落なビビッドカラーが可愛いですね!

同じ色合いで足元マットもあるので、同じカラーで揃えるも良し

全く違った色同士を組み合わせるのも良し、

自分らしくチョイスしてもコーディネートをお楽しみ頂けます♪

 

足元マットはコチラから☆

f:id:emoc:20150916131118j:plain

<デザインライフ> VIFトイレ足元マット(60×60cm)[24913015]

 

 

f:id:emoc:20150914133726j:plain

こちらはフタカバーの「バイオレット」の実物です!

サイトに載っているカラーとの差はほとんどなく、想像していた通りのふんわり感でしたよ☆

 

f:id:emoc:20150914133920j:plain

こちらはマットの「イエロー」ですが、フタカバーも足元マットも同じボリュームで、

肌触りはモコモコで気持ちがいいです^^

明るめカラーでも毛足が長いと高級感もあって、派手になり過ぎないのでオススメです☆

 

洗い替えにいかがですか?(^☐^)/

 

 

 

#スミノエ #デザインライフ #トイレタリー #ビビッドカラー

 

 

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ