寝具インテリア通販emoc(エモック)の公式ブログ

スタイリッシュなデザイナーズ寝具を中心に、羽毛布団やラグマットなどインテリアファブリックをオンラインで販売する「emoc(エモック)寝具」の公式ブログです。

続・カーテンのご紹介です☆

こんにちは!(^o^)/

もういつの間にかめっきり秋じゃないですか!?

朝晩涼しくて寒いくらいの時もありますよね~、おでんが食べたくなってきたなあ。。(笑)

おでんに限らず秋は食欲の秋というだけあって、秋刀魚やきのこ、あれもこれも美味しいものだらけで迷っちゃいますね(^m^)

読みかけの本も秋の夜長に楽しみたいと思います♪

 

さて。

先日もカーテンをご紹介しましたが、今日もカーテンをご紹介します!

まずは・・

<デザインライフ>アメコミボイルボイルカーテン(巾100×丈176cm)[24043017]

f:id:emoc:20140919135135j:plain

元気いっぱいの子供部屋にもピッタリな「アメコミボイル」カーテンです!

 

f:id:emoc:20140918105343j:plain

実物はこんな感じですよ~

カラーはミックスとグレーがあり、こちらはミックスになります。

赤!青!黄色!の色が飛び出してくるようなデザインですね^^

 

f:id:emoc:20140918105404j:plain

ちょっとわかりいくいかもしれないですが、透け感はこんな感じです。

ほどよく風が通りそうで、私はちょうど良いかなあ~と思いました^^

 

 

次はこちらのボイルカーテンです・・

<デザインライフ>ミキニコトリボイルボイルカーテン(巾100×丈176cm)[24043074]

f:id:emoc:20140919140227j:plain

その名の通り、幹にかわいい小鳥がとまっている「ミキニコトリボイル」カーテンです。

コトリ大好きな私にはたまりません!可愛いすぎる~!

 

f:id:emoc:20140919140412j:plain

こちらはイエローのお色です。

夕暮れ時の倉庫に撮影の為少し飾ってみましたが、どうでしょう。

緑の中にコトリたちがいるだけで、ちょっと雰囲気が変わりますよね~^^

 

f:id:emoc:20140919140657j:plain

透け感はこんな感じです♪

 

f:id:emoc:20140919140723j:plain

ピンクのお色はこんな感じですよ~♪

ちょっとイエローとはまた雰囲気が変わって女子力がアップしそうじゃないですか?

 

 

全部一度に変えるのは大変だけど、気軽にボイルカーテンから変えてみるのはいかがでしょうか☆

 

 

■<デザインライフ>アメコミボイル ボイルカーテン(巾100×丈176cm)はコチラから↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/24043017.html

■<デザインライフ>ミキニコトリボイル ボイルカーテン(巾100×丈176cm)はコチラから↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/24043074.html

■<デザインライフ>他のカーテンシリーズはコチラから☆↓

http://www.emoc-shingu.com/SHOP/923268/923270/list.html

 

 

 

 

寝具通販エモック
http://www.emoc-shingu.com/

エモック寝具【emoc-shingu】は、ベッドルームのデザイナーズ寝具やファブリックインテリアを販売するショッピングサイトです。
シビラ(sybilla)を中心とした寝具カバーや、ラグやクッションカバーなどリビングのファブリックを取り扱っています。

公式twitterはこちら↓
https://twitter.com/emoc_shingu

シビラ,寝具,通販,布団,ベッド,テンピュール,マーガレットマイヤー,ミッシェルクラン,パシーマ,スミノエ